
--------


冬になる前に・・・

2014-10-08

d343.jpg




私、桃です
Hp初登場!  ワガママ末っ子の桃です





d251.jpg

冬に備えて ワンズベットですが、、(≧人≦)
我が家3ワンのベットの使い道をご紹介!


d252.jpg

桃はお菓子を食べるときは必ずクッションかベットの上が決まりw
なんででしょうね(?・?)





d253.jpg


舞ちゃんはベットの使い方は・・・
おもちゃを隠してホリホリ遊びの場所
宝探しな気分なのかな?




d254.jpg

たまに・・・取り合いになります。

(6 ̄  ̄)ポリポリ






d256.jpg


ママや舞に怒られると・・・桃のすねて隠れる場所にもなります。

(6 ̄  ̄)ポリポリ





d257.jpg


寒がり華ちゃんは 正しいベットの使い方をしますが・・・
舞&桃が使ってないときにコッソリ

一番上のお姉さんやのにね。。。

ドンマイ(≧人≦)






d258.jpg


3匹いるのに ベットは一個(≡゚∀゚≡)

だって・・・だって・・・3個買ってあげてもね・・・
破壊されて終わるだけですもん、

我が家3ワン  ベットは玩具みたいなものなのです



(6 ̄  ̄)ポリポリ




3ワン仲良く使ってね(^^)

キューブミング完成!

2014-10-04

無題
(σ゚∀゚)σあゃです~

出会ってチョーLOVEx2だったころのSSです

そんな~時代もあ~ったねと~~~♪






8.jpg
キューブミング完成!

二人で一緒に作りました。

(*´ェ`*)ポッ

仲はゎわりと。。。いいほうですw




7.jpg


少しずつ精霊も強化されてきたなぁって
最近思えるようになりました、

でも・・・目標はまだまだ・・・

待ってろ~~~(σ゚∀゚)σモフ精霊~!
いつか追いつきたいです、


(6 ̄  ̄)ポリポリ










懐かしぃSSみっけ~

昨日少しSSを整理してたら出てきた!

私の大好きな師匠さんと大好きだったけど引退しちゃった人

(〃ω〃)


記念にのせておこう!



10.jpg


尊敬してる師匠と・・・w

精霊の師匠さん  
浮気して最近メインを魔道にかえてしまった。
(怒`・(ェ)・´)

でも。。。わたしの精霊の師匠さま。
いつも優しく見守ってくれてありがとう(^^







11.jpg




優しい暗殺○○さん

完美初めて・・・精霊の黄昏装備の材料を集めてたら
黙って取りに行ってくれて、プレゼントいつもしてくれた
大好きな人・・・
でも完美やめちゃった。゚゚(つД≦。)°゚。

いつか・・もどってきてほしいなぁ~



色んな人のおかげで精霊いまも頑張ってます!


ありがとう(^^

メイン精霊が・・・

2014-10-03

(σ゚∀゚)σLvリング完了~~


105.新生2回 105、105

無事 10月2日  しゃり~&ぴぴん&れし~
4人で最後のホウメイへ行ってきました!

5.jpg



新生だけでも (`゚Д゚´)ゞってなってたのに、、、
しかも2回  ふざけるなぁぁ!っとか
おもてったのになぁ~



6.jpg


がんばった!
日課ノートを確認するだけでもクリップ何周?
ヒャハハwww


ほんと 私おっつーーー!



明日からは一番初めに105になるまで
しゃり~が付き合ってくれた恩返し!
私が今度はしゃり~のために頑張る!



まかせとけ~~!



ちょっと日課が楽になったあゃですた^^!

もう10月・・・

2014-10-02

10月だぁ~

もう10月に入っちゃった!
新生がきて7ヶ月と半分  (6 ̄  ̄)ポリポリ
2回も105にするの~っとか 諦めモード全快
なのに。。なのに。。。

105,105 いま・・・104の98%

長かったなぁ~


2.jpg



あと少しw


がんばるぞ~~~!




へっぽこで下手・・・で・・・そんなあゃにいつも暖かい時も・・・
すっごく生暖かい時も   (`゚Д゚´)ゞな時もあるけど 
一緒に育成をがんばってくれてるしゃり~はというと、
少し日課をさぼり。。。サボり・・・さぼり・・・ 
気がついたら60%ほどの差が (≧人≦)

しゃり~はまだまだ続く日課の日々です。


(σ゚∀゚)σガンバレ


そんなしゃり~  久しぶりに、、Gチャでごばった!


4.jpg


名前はちょっとふせてみたwww

(;゚∀゚)=3ハァハァ 




r(^ω^*)))きっと・・・ばれたら怒られる





今日には105 Lvリング終了だぁ!

今日から~

2014-09-30

メイン精霊


毎日日課の日々  もっと上手にならないものでしょうかね~
(*v.v)。
 
しゃり~と共にがんばっております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
